雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

東京

2015-09-23 21:49:00 | 雑想
今日は久々忙しかったですねー。

*****

27日夜、深夜バスにて酒田を立ち、1日観光して翌29日の「LIVE 3:5:6:9」に参戦したあとその夜の深夜バスにて酒田に戻る弾丸ツアー。しかも30日は全品棚卸しというハードスケジュール。

さて目的であるライブ以外での東京ではどう過ごそうかと。29日の午前中は前売り券の買ったタワレコ渋谷店のPerfume展には行くのですが、それ以外はノープラン。さてどうしましょう。

宿は赤羽ですけど、裏目的であった「まるます屋」が月曜定休で撃沈。さてはてそもそも赤羽に泊まる理由もなくなってしまった訳ですけど。まぁ、散歩し放題ですな。

あと、裏裏目的で同行者の関係で「AVIREX」でこーでねーとしてきます。はて、いくらかかるのやら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退職 | トップ | チャプター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事