雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

再生

2019-12-12 22:05:00 | 音楽
スタッフがインフルで休み。明日の休みが午後出の半休に・・・。休みも振替できる状況じゃないしなぁ。

*****

FNSのPerfumeさん、この手の番組にしては珍しくファンがおぉ!って唸る演出。コンピューターシティの過去MVとの合成?から、ベイビーの背景もMV仕様。ファンにしかわからん演出してどうする(嬉しい)。

思わず鳥肌立ったのはMOLのアルバムバージョンですね。このイントロ聞くとLEVEL3のライブを思い出すなー。TVで初めて見たかも。どれもTVバージョンの超ショート版ですが、是非フルサイズも聞いていただきたい。



で、ようやく配信で再生をDL。やっぱなぁ、モノとして手に残らないと買った気しないな。それは置いといて。ツアーグッズも発表になりましたが、頼み?のボーナスも相方のキューブとミニの車検&保険でぶっ飛ぶ予定なので余裕ないし。

まぁ、多分買うのですけど・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錦鯉 | トップ | あさひ楼/能生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事