雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

2006-03-20 00:19:52 | 雑想
今日は凄まじい風だった。この店始まって以来じゃないか、って思ってたら、実際に風速35.7Mで40年ぶりの新記録を作ったらしい。

僕が6年前初めてここに来たのもちょうどこの季節。ものすごい風の強いい町だなぁ、というのが第一印象。転勤が決まって、当時の事業部長がいた青森に行ったり、店のある八戸でアパートを決めたり、店のパートの面接をしたり。

なんかその時の事を思い出していろいろ書こうと思ったけど、いろいろがあり過ぎて書けん。

ただひとつ言える事、あの時は真剣だったなぁ。ということ。今も真剣だけど状況がいろいろ変わっている訳で。でもアパート裏のトタンの仕切りが風であおられる音は今も変わっちゃいない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桑園 | トップ | WBC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事