雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

サロンパス

2007-05-05 22:58:21 | 雑想
こうも休んでいないと、足が痛くてかなわない。最近太ってきたせいもあるのか、体重の増加と体力の低下でふくらはぎのあたりが悲鳴をあげている。銭湯あがりにはフラフラする時もある。これはいかん。

という事でふくらはぎと足の裏にサロンパスを貼る。特に足の裏にサロンパスを貼ると実にきもちいいのです。その為に一番小さいサロンパスを買ったくらいなもので。

でもまぁ、しっかり休日を取って運動して体力を付けるのが一番なのは分かってる訳ですが、こればかりは今のところどうにもなりません。

足の裏のサロンパスはすぐ剥がれるんですけどね、ふくらはぎに貼ったサロンパスを剥がす時の痛みといったらない。痛みの無い剥がし方ってあるんすかね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T氏様へ | トップ | ドリアン助川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事