雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

JPN新潟ぁ~、の7

2012-02-07 22:12:00 | 音楽
いやしかし、八戸の道路除雪もヒドかったけど、酒田の道路除雪もひどいな。ほんまに除雪したんか?雪残っとるやんけ。

*****

僕の席の隣に幼稚園位の女の子がいたのですが(MCで抜かれてたのは以前お話しましたね)、子供は正直というか、好きな曲はフリもほぼ完璧で口ずさみながら椅子の上で踊ってるのですが、全く知らない曲は椅子に座って休んでるという。

で、僕の前には20代前半でしょうかね、コスプレした三人組がいらっしゃいましたが、終始踊ってましたね~。でもあれですな、僕の周りはあんまり弾けた人がいなくて、結局僕も抑え気味でした。だって「そのさーきまで!」も見渡す限り寂しい限り。会場が大きくなると、こういった温度差はしょうがないか。

というか、初めて来た人が多かったのかもしれませんね。ライブ参戦する前に是非ライブDVDで予習しておきましょう! そういえば何か物足りないなぁ、と思ってたら今回上下上上やってないんすね。その代わりに新たなミッションが待っているという。内外ってやつ、意外と難しいぞ。

Perfumeのライブは本当に年齢層が幅広い。だから40越えたおっさんでも参加できるのです。ちょっとでもPerfumeの音楽っていいなぁ、と思ったら是非一度ライブに参加してみましょう。絶対また行きたくなります。そしてちょっとでも良い席を求めたかったらP.T.A.(ファンクラブ)に入りましょう。という事で、JPN新潟ぁ~の件終わり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JPN新潟ぁ~、の6 | トップ | OLYMPUS OM-D E-M5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事