雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

一周忌札幌帰省旅、の18

2024-05-26 20:47:31 | 写真・カメラ

相方の実家に帰った時の疲れがまだ取れない。肉体的ダメージと精神的ダメージの相乗効果は思っていたよりも手強い。

*****

という事で疲れに任せて写真メインで。

なんでそこで正座しとん。

二条市場の横に、暗渠になった創成川の上にあるイベントスペースがあるのですけど、そこで「酒まつり」なるものを開催中。この日帰って車運転しなきゃいけないんだよなぁ。ううう。飲みたい食べたい。一杯位なら・・・いやいやあかん。

歩き疲れた相方はこのイベントスペースでレモンスカッシュを飲んで休憩。その間に僕は二条市場内を散策。二条市場って写真撮りづらい雰囲気あるのは何でだろう。

道路に面しているお店も良いのですが、市場の中に入るとまた別世界が広がってまして、写真撮るならこっちが面白いかも。こういう蛍光灯のある狭い通路の市場って、小樽の三角市場を思い出す。

つづく。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一周忌札幌帰省旅、の17 | トップ | 一周忌札幌帰省旅、の19 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事