雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

龍馬軒/上越市上中田北部

2021-01-05 21:13:00 | ラーメン
一旦いろいろリセットすべく、お店の大掃除を始める。

*****

この季節限定「雪むろ酒かすラーメン」。今年は市内18軒のラーメン店が提供してまして、今回は龍馬軒さんの「甘えび担担麺 酒かす仕立て」を。





もう、濃厚の一言。ここの担担麺って正直あんまり好きじゃないというか、普通の醤油とか塩が美味しいのでそっちを注文してしまうのですが、この担担麺は美味い。変に甘ったるく無い。

そして何より、このヴィジュアル。こういう言い方好きじゃ無いけど「映える」わ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積雪 | トップ | 一枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事