雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

やる気満々

2012-09-30 22:46:00 | 音楽
脳内をリセットしたいとは言ったけど、心と体を離脱したいと言った覚えは無いぞ。びっくりしたわ、今朝。30年ぶり・・・orz

*****

オンタイムで聞けなかった録音していたSOL聞きました。香港プロモーションの話でしたけど、いや、こういうご時世なのに本当にアジアツアーやる気満々だ。

このプロモーションも事前に予定されていたものだったのだろうか。こういうご時世だから急遽、組まれたプロモーションだったのじゃないのだろうか、と。

何にせよ根回しは大切な訳でして、地道にアジアから世界に向けて活動を始動しているPerfumeを応援せずには居られない訳で、本当に、やる気だ。攻める気だ。

ライブハウスメインな会場ですけど、チケットは数時間でソールドアウトだったそうで。相変わらず水面下から攻めて行く手法こそ、Perfumeらしい確実な道なのかもしれません。いやぁ、参戦したい!けど無理!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 罵声 | トップ | 掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事