雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

新☆乾杯戦士アフターV

2016-03-02 20:10:00 | 雑想
本日休日。笑ってこコラえての朝まではしごの旅を見て、山崎さんの天才ぶりを感じる。あ、山里さん・・・。

*****

休みなので撮りためた番組を見続ける。いろいろ見たけど特にくだらない番組、夜中に偶然見てそれから録画してる「新☆乾杯戦士アフターV」を5話連続で見る。

戦隊モノかとおもいきや戦闘シーンは全くなく、戦いが終わったあと居酒屋とかカラオケ店で打ち上げをやる戦隊ヒーロードラマ?。このゆるい感じ好きだなぁ。

HPによると、テレ玉ほか全国8局で放送で山形TVでは1月5日から放送されてるようです。てことは、放送された頃から見てるのかな。

セカンドシーズンらしいけど、これはファーストシーズンも見てみたいですね。まぁ、DVD買うほどではないけど、このマイナー感は癖になる。そしてバッファロー吾郎Aさんの存在感が同年代として応援したくなる。

http://afterv.tv/index.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PEN-F、の5 | トップ | 転勤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事