雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

蛍光灯

2008-08-10 00:44:02 | 仕事
閉店後、店の蛍光灯を1/5ほど新しいものに替えた。予定では店内外の蛍光灯を全て替えるんだけど、一気に出来ませんですね~。

今日はラボ内とカウンター上を変えたのですが、非常に、その、明るいですね。明るいというか、まぶしいです。目が痛いです。

当初は、替えてる所と替えて無い所を区別するべく、店内見取図でチェックする予定でしたが、そんな事する必要ナシ。だって、一目瞭然とはこのことだもの。

しかしあれだね、ノーツパソコンのモニターがやたら黄色く見えるのは、この明るい照明のせいだね? いやこら早急に一気に全部替えないと、ちょっとハズカシイですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔撮ったおでん | トップ | 御中元 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事