雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

出番の無いまま退却かよ

2010-08-27 23:33:00 | 雑想
PerfumeのMステの日。セットした予約を確認後、リアルタイムで録画がされている事を確認し「終了後電源をOFF」にセットしていつもの銭湯へ。なのに、帰宅後見ようと思ったらまったくもって録画されてないじゃないの。どーゆー事だい藤村くん~。

*****

てり-氏来酒の二日目。今日の朝風呂(もう12時近いので昼なんですが)は「アイアイひらた」。黄色く色づいた源泉かけながしの温泉。発汗作用が良いせいか、風呂から上がっても汗が止まりません。

で、昼食もここに併設されている食堂で味わいます。僕は三元豚のカツカレーを注文しましたが、結構美味しいです。昔ながらのカレールーでしたけど、カツがハンパ無く旨い!

その後、「鳥海山ブルーライン」を通って景色を楽しもうかと走ってましたが展望台まであと数キロという所で、てり-氏の愛車がご機嫌ナナメで途中無念のUターン。一応、IXY30SとLOVEトイカメラのビビターを持参しましたが、出番の無いまま退却。

さて。てりー氏は今日東京へ帰るのに、車大丈夫かいな、と思ってましたが、先程無事東京へ到着したというメールが届きました。

はて、僕の夏休みは何時かいな。今の所予定無し・・・。まぁ、孫の顔見せるとか目的あるならまだしも、結婚すらしてませんで。いまさら実家に帰った所で、ねぇ・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外と世間は狭い | トップ | ザンギバーガー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事