雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

大晦日

2006-12-31 22:57:48 | 雑想
毎年思うのだが、赤と白に分ける意味があるのだろうか。今年のWaTはマイクが倒れなかった。

*****

本日18時まで営業。でも店を出たのは19時30分。

閉店後も次月の準備やらプリント資材の棚卸しやらラボのタイマーの設定やらなんだかんだであっという間に営業が終わった。それにしても18時終了ってのは思いのほか早い。あたふた。

というか、ずっとこの調子で毎日を送っていたから、あっという間の一年でした。仕事では相変わらずでしたね。不安に陥ったりイライラしたり喜んだり悲しんだり。後半はマトモな時間に帰宅出来ないほど仕事に追われたり。

私生活では念願のセカンドカーを購入した位ですね。軽ですけど。これでミニを思いっきり改造できます。

*****

結局今年もあんまり休めなかったな。来年こそは・・・充実した年にしたいものです。それでは皆さん良い年を!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 容量不足 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事