雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

テスト撮影?、の2

2010-11-27 23:29:00 | 写真・カメラ
生活が変わらないのに、何でか体重が2キロ増。胴回りもしんどいが、2キロの体重を減らすのはもっとしんどい。

*****



ノクトンのテスト撮影したいなぁ、と思っても仕事ですからね。こういった机の上にあるものしか撮れませんって。

東京の神田にあります書店より購入した(詳しくはいつかアップする東京撮り歩記の中で)、商品名「MEMOmushi(メモ虫)」。どうです、無茶苦茶かわいいでしょう。つい一目惚れして購入してしまいました。

素材はレザーですが、皮革製品の切れ端を使ったリサイクルレザー。リサイクルマークはエコマークです。イタリアにて染色、中国にて加工しているとか。調べてみると大小各色タイプもいろいろあるようですね。

現在ロッピーの予約票(どうでしょう関連)とか、メディアを差し込んで使っています。実はペンとかも差し込めるのですよ。万能ですねぇ。あー、ノクトンのテスト撮影というよりは、製品紹介になっちゃいましたね。

詳しくはコチラ→http://wakakusa-e.com/memomushi.html


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テスト撮影? | トップ | 迷惑メール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事