雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

SRV

2012-04-18 00:12:00 | SRV
すごいなぁ。尖閣諸島購入のニュース。

*****

昔乗っていたヤマハSRV。どうやら酒田で乗っている人がいるらしくて、今まで三回見た。しかも同じ緑色のやつ。実は先日も見まして、なんとなく通勤に使っているようですな。いやぁ、懐かしいなぁ。

とても不思議なのですが、僕がそのSRVを見る所は必ず同じ所でしてね。国道七号線の山形自動車道酒田インターを三川方面に進んですぐのサンクス前。

たいだいここらへんでSRVとすれ違います。ある意味こんな希少車、そうそう乗ってる人いないでしょうから同じ方だと思うのですが。なんでなんだろ?

もう一度SRVに乗れって事かな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Eタイプ | トップ | 迷惑メール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SRV」カテゴリの最新記事