雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

834.194/サカナクション

2019-07-28 22:11:00 | 音楽
いやしかしほんまに客数激減してんねんけど。なんでなんやろなー。8月になって忙しくなるんかな。

*****



月初に多少なりとも賞与が入ったのでタワレコで4タイトル程大人買い。しばらく前に注文したのだけど、何か一個他店取り寄せ?があったらしく本日入荷。

左から「834.194/サカナクション」「TOKI CHIC REMIX/土岐麻子」「SING LIKE TALKING 30th Anniversary Live Amusement Pocket "FESTIVE"/SING LIKE TALKING」「アミューズメント・ポケット・アット・日本武道館<期間限定特別価格盤>/SING LIKE TALKING」。

今ヘッドフォンでサカナさん聴いてるけど、こりゃすげーいいよ。懐かしいんだか新しいいんだか僕的には懐古的なサウンドなんだけど、若い人が聞くと一周回ってってやつなのかな。アルバム一枚43分って46分のカセットテープにピッタリじゃね?

でもボーナストラックがダウンロードだそうで、そこはそれ新しさを感じる。CDの装幀も今時にしては凝っていて所有感を満たしてくれる。てかそもそもこのご時世 CD買う人なんてコアな人しかいないのかもね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駐車場 | トップ | 同期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事