雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

ニッコウキスゲ

2007-06-22 23:12:28 | 雑想
今日のプレミアム10。ダメだって、こーゆー番組を普通に放送しちゃ。前半見逃してしまった、というか、これは永久保存版だろうが~。でも偶然NHKにチャンネルを合わせて良かった・・・。BSで再放送希望。

もーいっかい、ギターにチャレンジしてみるかなぁ。

*****

本日半休。

昨晩1時就寝、9時30起床。たっぷり寝溜めする。博多屋の後、天気もいいのでソフトクリームを食べにホロンバイルへ。ニッコウキスゲがキレイに咲いてたのでデジカメでパチリ。ここまでキレイに咲いてるのを知ってたら、もうちょっとイイ機材持っていったのにぃ。


FUJIFILM FinePix F30

積丹で良く見かけた花ですが、実は朝咲いた花は夕方にはしぼんでしまう短命な1日花だそうです。今日の花は今日しか会えない訳で一期一会なんですね。


FUJIFILM FinePix F30



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジ | トップ | いったい誰が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事