雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

2006-05-17 23:04:37 | 雑想
閉店後、いつもの銭湯の後、いつものユニバースで晩飯と朝食の買物。そしていつもの酒コーナーで非常事態が起きた。

「冷蔵の機械が壊れてて、ビール冷えてないんです・・・」←酒売り場のレジの人

がーん。

これは今日は酒を飲むな、という事か。

確かに明日は弘前で店長会、朝5時半起きなんだよなぁ。酒なんか飲まずにはよ寝れって事か。

という事で、ぬるいビールを冷蔵庫で冷やしてあったジョッキ(プラスティックの中に氷が入ってるヤツ)の中に注いで飲む。

うわ、ぜんぜんダメだこりゃ。さっさと飲んでさっさと寝よ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | くらくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事