雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

2012年の桜

2012-04-20 22:29:00 | 写真・カメラ
本日休日。昨日は店長会で、そのまま山形に宿泊してました。

*****

開花予想が20日で、日和山公園に視察に行ってきました所、全く咲いていませんなぁ・・・。

ふと、売店のおっちゃんが「あ、そこ、咲いてるよ!」と。見れば二輪ほど咲いてました。これを開花宣言と言っていいのかわかりませんが、とりあえず、咲きました!



いよいよ桜シーズン到来ですなぁ。次の休みも晴れてくれよ! というか、桜祭りも今日からでして、公園内ぶらぶらと散策。





いよいよ、春っすね!



↑知らない間に撮ったセルフポートレート?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷惑メール | トップ | スイートロード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事