雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

Canon EOS 7D Mark2

2014-11-24 22:15:00 | 写真・カメラ
店の前にある屋敷に昼飯買いに行ったら、レジモニターにコスタリカの宣伝が。あ!忘れてた!

*****

とあるトラブルで訳ありのヤツを買ってきた。



Canon EOS 7D Mark2 18-135レンズキット。10年以上前に訳ありのライカを買ったけど、まぁ、それよりはいいか(なにが?)。

正直、僕が撮る被写体にここまでのスペックは全く必要ないんですけど。しかもEF-Sのキットレンズかぁ~。ちょっといじったけど、これは使いこなせるかな。

細かい設定があるんだけど、結局全部を把握した上で「デフォルトでいいや」って感じになりそうな感じ。いやぁ、オーバースペックとはこの事かと。

結局は訳ありなので、あくまでもメインは使い勝手に優れたマイクロフォーサーズ。EOSには傾倒せず頃合いを見計らって下取りにでも出そうかと。

ここまで期待されもせず購入された7D Mark2も無いかもしれん。でもま、BG GETには応募しておこうかなー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一枚 | トップ | 一枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事