雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

遠野

2018-11-21 22:33:00 | 雑想
今日の相棒、風呂場にドライアイスかー。亀山時代にもあったな。あの時は未遂だったけど。個人的にはあの回は神回だった。

*****

今号のJAFMateに遠野がのってまして。いやー懐かしいな。酒田から下道で片道4時間位?空気感というか雰囲気というか好きなんですよね。

ホテルや伝承館で聞いた語り部さんのおっとりとした昔話とか、カッパ淵、とおの物語の館とか、卯子酉神社、遠野市立博物館など、どこも地味なんだけど、味がある。

もう一度行きたいけど、上越からだとさすがに遠い。このあたりに同じような雰囲気のあるとこ無いかな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラレコ | トップ | 野宮真貴 渋谷系ソングブッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事