雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

空振り

2014-07-14 19:46:00 | 雑想
え!今日、生配信なの?メール見といて良かったー。泣ける広島って・・・、パンフ取り寄せしようかなー。

*****

本日休日。だけど休日じゃない。

ちょっと複雑な?スマホ契約があるとかで次長からヘルプあって朝から出社して18時までいたけど、みごと空振り。ちゃんとお客さんと連絡とって来店時間とかも聞いてさぁ・・・、ブツブツ。

という事で今月下旬にある監査の準備を粛々と行う。ついでに採用関係のデータも送ったり、普段できない仕事をしてみる。営業中だと集中してできないんだよね。

折角の休日がつぶれちゃったなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一枚 | トップ | おっきいハコの中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事