雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

森林浴

2015-06-26 22:01:00 | 雑想
本日休日。

*****

各社から無数にバリエーションのある車用芳香剤。ミニに乗り出した頃から愛用していたのが「エアースペンサー」。芳香剤としては老舗ですね。缶を開ける瞬間がたまらない。

個人的に一番好きなのは「森林浴」なんだよね。エアースペンサーシリーズもたくさんあるけど、この森林浴がまぁ、あんまり売ってない。

で、先日フラっと何気なく三川のイエローハット行ったらエアースペンサーの品揃え充実してまして、森林浴、たくさん売ってまして、久しぶりに買ったよ。

ん~。いい匂い。缶を開けた瞬間はやっぱり濃いんだけど、あの爽やかな感じが継続するんだよね。あの香りを感じるとミニに乗ってるってテンション上がる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊 Fairlady Z Vol.75 | トップ | 某店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事