雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

解約

2017-12-11 21:12:00 | 雑想
本日休日。

*****



いろいろあって3時に寝て、一日中眠気が襲う。まず今日のミッションは更新を迎えたキッズケータイの解約。

スマホ一辺倒だった時代は一体何だったんでしょうね。その弊害がこのキッズケータイ。だって売れないんだもん自分で回線増やすしかないじゃん。

次のミッションは液晶の反応が極端に悪くなったSO-01Gの修理依頼。ネットで調べた通り無料で修理してくれるそうだ。ほとんど電話とゲームでしか使っていないZ3ですが、使うにしても売るにしてもちょっと今のままじゃ使えんしね。

次は3月?にSBのiPhone SE解約。会社には申し訳ないけど、ドコモに一本化させていただく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 評価 | トップ | 電池 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事