雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

小田日和/小田和正

2014-07-03 21:55:00 | 雑想
ヲタク担当スタッフと「あのオリジナルを越えるモノマネ芸人っていないよね」という事で結論。インパクト強過ぎます、某県議員さん・・・。

*****

久し振りにCD買いました。しかも密林じゃなく、近所の本屋さん兼CD屋さん。というか、市内でCD売ってる所って、ここしか無いんじゃないの?多分。

ネットの普及で無くなったのは本屋さんとCD屋さんかもしれませんね。明日は我が身・・・ということで。本日購入。まだ一曲目しか聞いてませんが、BGVにJUJUさんとか松たか子さんがクレジットされてんのね。

BGVが響くってのが良いのか悪いのかわかりませんが、ピークと比べるのは酷かと思いますけど、流石に小田さんヴォーカルに力が無くなったような・・・。いや、それでもこの年でこの高音と表現力は凄い。

さて、これから全曲聞きますかね。明日の車の中かな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万華鏡の中の・・・ | トップ | ステレオ時代 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事