雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

パッと楽しく遊ぼうの会~新潟、の1

2010-03-22 22:22:00 | 音楽
本日休日。

10時39分発の「特急いなほ」に乗り新潟へ。駅前を適当に歩いて辿り着いた一軒のラーメン屋さんにて昼食。偶然にも有線で「love the world」が流れましてね。近くに座っていた女子大生3人組がPerfumeについて話し始めた訳ですよ。

「Perfumeで髪の長い人いるでしょ。私ちょっと苦手なんだよねー。かしゆかとあーちゃんは可愛いんだけどねー」

御主は一体誰が苦手なのだ?

*****

という事で。「諸般の事情=Perfumeのファンクラブ限定イベント=パッと楽しく遊ぼうの会」に行ってまいりました。入場は17時ですけど、14時からグッズ販売との事で、とりあえず行ってみました。当然新潟は初めてですからね。一応グーグルマップを印刷してそれを見ながら歩きましたが、結局自分が何処にいるか判らん状態でして。

地図上では、ここいらで何処か曲がらないといけないのですが・・・。ほとんど感で歩いていましたら、ちょっと先に長蛇の列が。まさかコレじゃないだろうな。と思っていたら、コレだった。



グッズ購入もファンクラブ限定なはずなんですけど。えー、これ全員ファンクラブの人?僕が並んだ後も、次々と列が伸びていくんですが。

グッズといっても、既に通販で予約したものばかりでしたので、ライブ用にタオルとTシャツと、お土産用にPerfumeクッキーを購入。

ホントはただ単にレシートが欲しかった訳なのですけど。



これはこれで思い出のレシート。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特急いなほ | トップ | パッと楽しく遊ぼうの会~新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事