雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

帰省2017、の15

2017-02-26 21:55:00 | 雑想
予算作成であたふたしてたので・・・。あ!忘れてた!『Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」BD初回盤』予約完了。

*****

帰省最終夜は親族と懇親会。結構昔からやってるらしい一部で有名な焼肉屋さん。高校一年と小学校六年の甥っ子の食欲たるや、すごいね。ライス特大を普通にかっくらう姿に驚嘆。

高一の甥っ子、こんだけ食べて痩せてるってのは、やっぱサッカー部という事もあるのかな。まぁ、成長するだけでエネルギー使うからね。

そういえば僕も高校の柔道部だった特は、普通にカップヌードル2個食べてたな。

親父、お袋、妹夫妻と甥っ子。みなさん元気そう。毛量すさまじいお袋も、さすがに頭頂部薄くなったかな。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレフラ | トップ | 帰省2017、の16 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事