雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

オリジナルデータ

2012-08-31 23:58:00 | 写真・カメラ
久々、家電店オープンの渦に巻き込まれるけど、それに対して品揃えとポイントに対して打つ手が無いというのが実情。今ひとつ、我が社のロイヤリティが不足している。

*****



なんか、いい雰囲気の写真が撮れたなーと思って、ブログやFB用にリサイズしてデスクトップに保存していたのですが。

酔って覚えていないのですが、何かのフォルダにその写真を移動しようとして、オリジナルのメディアにリサイズした写真を上書きしてしまった・・・という。

結構、気に入っていた写真のデータだったのでちょっと落ち込みましたが、今日何故か元データがHDDに保存されているのを発見。どうやら、オリジナルデータをHDDにコピーしているのをわすれていただけだったらしい。

酔っていてもデータのバックアップを遂行する自分がエラいのか、その事すら忘れて焦る自分が情けないのか。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫雑景 | トップ | 残暑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事