雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

うみがたり、の4

2018-07-22 20:51:00 | 雑想
なんか久しぶりに飛び込みのお客さんにカメラ売った気がする。

*****









うみがたりのイルカショー。先日まで4頭のイルカが演技してましたが、1頭お亡くなりになりまして現在は3頭で演技しております。ということで、まだショー自体が慣れていないのか、人間様の方はプログラム通りに動くのですが、イルカがそれについて行ってない。

というのが初めて見ても分かる位なので、まだまだショーとしてはどうなんだろう?と。まぁ、小樽水族館みたいに勝手にペンギンが動いて、それに合わせて人間様が突っ込みを入れるというわけにはいかないのでしょうけどね。

さてここのイルカショーは撮影には非常に厳しくて、僕は16時からのショーでしたが、屋根の影と日向があって連写で撮ると露出が固定されて日陰になると真っ黒に。

そしてここのショーの醍醐味は夕焼けの中で行われる「ドルフィンパフォーマンス~SUNSET」でしょうね。ぜひ行ってみたいですね。撮影場所も右側から狙うと良いっぽ感じと、何気にロケハンしてました。やはり年パスはあったほうがいいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うみがたり、の3 | トップ | 高田公園の蓮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事