雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

雑想

2021-02-25 22:41:00 | 雑想
本日休日。昨日の相棒は昔からよくある相棒らしい展開の脚本。なので途中で犯人が分かってしまったのですが、そういう意味でも安心して見られるドラマ。

*****

転記するだけの簡単なお仕事なのですが、この転記ってのが実に厄介。エクセルの自動計算式のせいか1,000円未満の誤差のおかげで合計金額の千円単位が微妙に合わないのだ。

一応見直しするのだけど結構時間がかかって、一昨日、昨日と閉店後(日中は忙しくてできない)やったけど終わらず、昨日の帰宅後と今朝までやって、やっと入力完了して店でアップロードして終了。

途中店に資料取りにいったりココイチでカレー食べたり、せっかくの晴天の日でしたが休みのような休みでないような微妙な1日。その後は無印とカルディに買い物したあとに、日々見ていたこちらも今日やっと視聴完了。



水曜どうでしょうザ・ベスト(偶数)。ベスト盤なので遠慮なく最初から副音声ONで見させていただく。もうね、泣くほど面白い。副音声と特典映像を見て改めて思ったけど、やはりこの4人の関係性ってのは奇跡に近い組み合わせだと思う。解禁日に引き取りにいったけど、もう集め出すとキリが無いので一番くじは心を鬼にしてスルーしました・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一枚 | トップ | 去年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事