雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

暑い。

2010-08-05 22:36:00 | 雑想
暑い。去年ってこんなに暑かったっけなーと自分のブログをひっくり返して見てみたけど、暑さでだれてる雰囲気はありませんでしたなぁ。

今日は特に暑い。22時に帰宅したアパートの室温は36度。遊歩道に面した窓の外からは、もうすぐ23時だってのに大量のセミがけたたましく鳴いております。窓を開ければウルサい、閉めれば暑い。

そうそう、いまこのアパート外壁の工事やっていて、足場組まれてるんですね。結構誰でも上がってこれるようで、危なくて窓開けて眠れません。

ミニのエアコン、ちょっとは冷えるようにすべく、明日秋田のショップに行こうかと思ったら。今日秋田を拠点に東北を動くニコンの営業さんがいらっしゃいまして「今秋田市内は竿燈まつりの真っ最中だから近寄らない方がいいですよ」と。そうか、竿燈まつりは明日までだったか。明日行くのはやめよう・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はしるひよこちゃん | トップ | スタジオパークの大泉氏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事