Notes3~ヨミガタリストダイアリー

名古屋市在住の俳優/朗読者・ニシムラタツヤの演(や)ったり読んだりの覚え書き

「C.T.T.nagoya vol.9@三重」終了

2010年02月21日 | 舞台特に演劇


■ただ今朝6時前です。立春も過ぎると現在の家からはいわゆるドーンパープルが見えるようになります。春も間近です。と、いうわけで1年越しの企画となりました「C.T.T.nagoya vol.9@三重」,初の名古屋市外の開催にも関わらず、80名以上のお客様にお越しいただきました。誠にありがとうございました。今回の開催に当たっては三重県文化会館事業推進グループの松浦さん、今井さん、田上さん、舞台の管理をして下さった沢井さんの皆様に大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
■まだもろもろの後片付けはありますが、取り急ぎお礼まで。今日は、あ、日曜日なのか!これから新幹線に乗る準備です。また後ほど富士山の辺りから…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿