Notes3~ヨミガタリストダイアリー

名古屋市在住の俳優/朗読者・ニシムラタツヤの演(や)ったり読んだりの覚え書き

《お知らせ》旧サイトからの移行について、等。

2004年02月09日 | 日々の雑感
もともとサイトを作って、
ナゴヤのいろんな舞台(主に演劇)について、
もろもろ書いてきたページを管理してきたのだが、
実は、サイトを作る程のコンテンツに足りてない
状況が続いていて、そのくせレンタルしている日記
は複数あって、その切り分けをどうするべきか、
ということを考えていたのです。

blogはそこらへんの諸問題を整理する、
よいきっかけになるのではないか、と思いまして。

BBSは残します。もともとつけていた日記に
ついても、しばらくはすぐに飛べる位置に置いて
おこうと思っています。どちらも、URLは
帰宅後に。

今日は終業後、名古屋アタックへの協賛関係で1件、
打ち合わせを少々。きっちり取りにいきたい。
いろんなことを話したい相手でもあるし。
特に(財)名古屋市文化振興事業団に対すること。
明日にでもお知らせできれば、と思います。

そんなわけで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿