Notes3~ヨミガタリストダイアリー

名古屋市在住の俳優/朗読者・ニシムラタツヤの演(や)ったり読んだりの覚え書き

風穴(かざあな)希望

2006年08月09日 | インプロについて
気がつけばもう立秋である。不条理なほどの暑さを前にして、何を言うかと呻くばかり
だが、帰省ラッシュが始まりつつあるのを尻目に人より遅めの休暇を取るべく、
仕事場に貼り付いている。事情があって普段よりゆるやかな進行なので、溜まっていた
部分をどんどん片付ける。

11月に行うワークショップの詳細を詰めるべくT氏と話す。珍しく29歳までという年齢
制限を付けて行うものなので、募集時に様々な対応パターンを考えておく必要が
ありますね、と話す。そのうち詳細は発表されるが、広告は今までで最大の
(でも目立たないと思うけど)規模で打たれるはずだし、2週間後の「インプロ実験室」
よりもよっぽど緊張する。

いかんいかん。ちゃんとやります。8月26日(土曜日)の予定です。

それともう1つ、少し思い立ってあるものを録音し、某所へ送り付けるための準備をして
いる。天気詠みのエッセンスを用いた5分強の内容がどこまで通用するか、これはこれで
楽しみではある。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿