Notes3~ヨミガタリストダイアリー

名古屋市在住の俳優/朗読者・ニシムラタツヤの演(や)ったり読んだりの覚え書き

仙台・東北地域の演劇関係者の安否情報

2011年03月13日 | 舞台特に演劇
■ついこの前訪れた(雪の中始動!「C.T.T.sendai」をご覧下さい)仙台を始めとした東北地方が、この度の大きな地震で大変な被害を被りました。被災された方におかれては心よりお見舞いを申し上げます。名古屋にいる人間としてできることは限られていますが、せめてもと思い、仙台・東北地域の演劇関係者の方の安否情報を掲載されているブログ「三角公園」を紹介いたします。お近くに東北地方の知り合いの方がいらっしゃいましたらお知らせください。よろしくお願いいたします。

##############################################

 「三角公園」さん→ 13日0時更新 安否情報 東北演劇関係者

##############################################

■東北の皆様、とにかく今はご自分と周りの方の安全を第一に!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安否情報 (三角公園)
2011-03-17 01:59:16
ご紹介ありがとうございます。
私のブログで更新してきた安否情報は、10-BOXブログ、劇カラ通信 http://bit.ly/dL09nJ に託しました。
50音順で見易く、私が更新していた時よりも正確な所属がわかるようになりました。
仙台の方が更新されています。
返信する
こちらこそ! (ニシムラ)
2011-03-21 00:02:15
こちらこそ、初動段階でのすばらしいお仕事であったと思います。
あらためて別エントリを建てて、「劇カラ通信」のことを紹介させて頂きます。ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿