パールイズミ・スミタ・ラバネロのチーム合宿に日帰り参加。
雲行きが怪しく、観光客やサイクリングイベントと重なった
ために、メイン練習は80km程度で終了したものの、上村くん
主催で居残り練習の7km程度の登り+レース走x3本を行った。
レースゾーンまで心拍を追い込んだのは今期初かな?
まだ体幹が出来ていないので、フォームが潰れ気味で、裏腿や
尻や背中の筋肉が上手く使えていない。
要改善。
良い刺激が入ったので、来週の下総クリテリウムは頑張ろう。
でも、何だか予選の組み合わせがアンラッキー…。
それにしても、ちょっと無理な強行軍だった…。
1) 金曜夜に大雪で渋滞している中で山梨に移動。約500km
黒磯までの190kmで3時間半かかったので、1時間半ロス。
結局、24時到着予定が、2時になった…。
結構ズリズリ滑りまくって怖かった。
2) 朝4時半出発で山梨から鴨川に移動。約200km
アクアラインは渋滞気味で面白くなかった。
流石に首都高とか関東はポルシェが多く走っていた。
ターボとかカレラとかボクスターとか色々見かけた。
フェラーリは見かけなかったなぁ。
3) 練習後に鴨川から成田-いわき経由で仙台に移動。約600km
千葉の辺りの渋滞で30分程度ロス。
それ以外にも所々で滞っていたので、時間がかかった。
はぁ~、疲れた…。
合計1,300km。
ポルシェ911Carrera4購入後の2ヶ月半で、約3,000km乗ったが、
その内の半数近く(40%)が、この3日間の走行(苦笑
まだ24回しか乗っていないので、ふとした際にウィンカーと
間違ってワイパーを動かしてしまう(汗
やっぱペダルレイアウトが気に入らないなぁ…。
ブレーキペダルに何か社外品を付ければ左足の方に寄せられる
とは思うのだが、ダイレクト感を阻害するのも気に入らない。
それと、ホイールベースが短いためか?、震災後の道路の段差で
ハンドルが取られるため、しっかりとハンドルを握らなければ
ならないために、肩の変な所が痛い。
それでも、この強行軍を成功させたのだから、良いGTカーだ。
雲行きが怪しく、観光客やサイクリングイベントと重なった
ために、メイン練習は80km程度で終了したものの、上村くん
主催で居残り練習の7km程度の登り+レース走x3本を行った。
レースゾーンまで心拍を追い込んだのは今期初かな?
まだ体幹が出来ていないので、フォームが潰れ気味で、裏腿や
尻や背中の筋肉が上手く使えていない。
要改善。
良い刺激が入ったので、来週の下総クリテリウムは頑張ろう。
でも、何だか予選の組み合わせがアンラッキー…。
それにしても、ちょっと無理な強行軍だった…。
1) 金曜夜に大雪で渋滞している中で山梨に移動。約500km
黒磯までの190kmで3時間半かかったので、1時間半ロス。
結局、24時到着予定が、2時になった…。
結構ズリズリ滑りまくって怖かった。
2) 朝4時半出発で山梨から鴨川に移動。約200km
アクアラインは渋滞気味で面白くなかった。
流石に首都高とか関東はポルシェが多く走っていた。
ターボとかカレラとかボクスターとか色々見かけた。
フェラーリは見かけなかったなぁ。
3) 練習後に鴨川から成田-いわき経由で仙台に移動。約600km
千葉の辺りの渋滞で30分程度ロス。
それ以外にも所々で滞っていたので、時間がかかった。
はぁ~、疲れた…。
合計1,300km。
ポルシェ911Carrera4購入後の2ヶ月半で、約3,000km乗ったが、
その内の半数近く(40%)が、この3日間の走行(苦笑
まだ24回しか乗っていないので、ふとした際にウィンカーと
間違ってワイパーを動かしてしまう(汗
やっぱペダルレイアウトが気に入らないなぁ…。
ブレーキペダルに何か社外品を付ければ左足の方に寄せられる
とは思うのだが、ダイレクト感を阻害するのも気に入らない。
それと、ホイールベースが短いためか?、震災後の道路の段差で
ハンドルが取られるため、しっかりとハンドルを握らなければ
ならないために、肩の変な所が痛い。
それでも、この強行軍を成功させたのだから、良いGTカーだ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます