山猿日誌

~春夏秋冬~クライミング・山スキー・登山の記録集。

娘の山デビュー

2018-10-11 | 家族登山
2018年9月23日
最近、天候と休みと気持ちがかみ合わずなかなか山行ができていない。
そんな中、先日娘が山デビュー。
とはいっても場所は伊吹山で車でほほ頂上まで行けるので山登りというより山散歩だった。
それでも山の空気、雰囲気そこで食べる離乳食、いつもとは違ったものを肌で感じてくれたのではないだろうか?
これからも「いや」と言うまでぼちぼち連れて行こう。



それにしても驚いたのは、嫁さんの体力低下である。娘を連れていく行く以上に心配だ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝ファミリー登山 (パンダ)
2018-10-14 23:26:25
家族で登山うらやましい。

山ガールさんと山マザーさんを今度紹介してね。
返信する
ご指導よろしくお願いします。 (shibata)
2018-10-15 08:25:35
>パンダさん
 いつまで付き合ってくれるかわかりませんが、ほどほどに頑張って一緒に楽しみたいと思います。
師匠の厳しい指導はそのうちお願いします。
返信する

コメントを投稿