山猿日誌

~春夏秋冬~クライミング・山スキー・登山の記録集。

新たなルートを求めて・・・

2009-03-02 | その他
3月1日
先週は風邪で寝込み、まだそれが尾を引いている。鼻水と咳が止まらない。
しかしここは気合いを入れてどこか面白いところへ。

前々から気になっていた場所で、開拓と今後の偵察も兼ねて出かけてきた。
どのくらい時間がかかるか分からないため、まだ暗い5時に歩き出す。
しかし、思っていた以上に林道から雪が無い。この時点で嫌な予感。そして目指してきた取りつき。
ガーン雪がナッシング。
あきらめず尾根に取りつくが、がぼるがぼるなかなか前に進めない。そして痛めている腰に痛みが。
そんなこんなで今回は中止。病み上がりだし良いよね。と自分を納得させて来た道をのんびりと帰る。

 
予想していた以上に雪のない取りつき

 
帰りはのんびり春を探して

さて来週はどこへくりだそう。  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿