あづま果樹園へようこそ~あづま果樹園日記~

福島市のフルーツライン沿いにある『あづま果樹園』です。
◇◇◇くだもの狩りと季節の想い出を◇◇◇

生中継

2011-11-02 17:21:33 | あづま果樹園のこと

朝は霧で真っ白でしたが、

時間が経つにつれとてもよいお天気に。

ポカポカ気温も上がり、穏やかな天気の福島となりました。


今朝は、な、な、なんと・・・

当園のぶどうの畑からあの、NHKの『あさイチ』の

生放送がありました。





本番前のリハーサル中です。

みなさん、福島を応援してくださり、

福島の果物を美味しいと食べてくださって、

本当に心温まる1日となりました。

その後はたくさんの応援・励まし、そしてご注文のお電話をいただき

うれしい忙しさで1日があっという間に過ぎていってしまいました。

ただ一つ。

巨峰のご注文が殺到し、放送中もご説明したのですが、

巨峰の販売は終了しており発送ができません。

またより一層美味しいぶどう作りに励んでまいりますので、

来年当あづま果樹園を思い出していただけたら

ぜひ巨峰を食べてもらえるとうれしいです。


ご来店くださったお客様、お電話をいただき応援してくださったたくさんの方々に

心より御礼申し上げます。

皆様の温かいお気持ちと人と人のつながり、そしてたくさんの方々に助けていただいて

今のあづま果樹園があるんだなと改めて実感することができました。

本当にありがとうございました。


放送でお伝えしたように、福島は元気にがんばっています!

美味しいものも、自然もたくさんあります!

これからも福島のよさをお伝えしていこうと思っていますので、

福島へお越しいただけたらうれしいです。

また明日から新たな気持ちでスタッフ一同力を合わせて

がんばっていこうと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。