あづま果樹園へようこそ~あづま果樹園日記~

福島市のフルーツライン沿いにある『あづま果樹園』です。
◇◇◇くだもの狩りと季節の想い出を◇◇◇

汗だく

2010-07-06 18:24:08 | その他

毎日、毎日気温30度を越える暑い日々が続いております。

湿気もあるからさらに蒸し暑く、お客様も従業員もみんな

暑い、暑いと汗をかきながらさくらんぼ狩りやお買い物、

畑の作業、売店での作業を進めています。

さくらんぼもとうとう終盤を迎えることとなりました。

今はまだ、遠くのほうで蛍の光が聞こえている状態ですが

今週末を過ぎればさくらんぼ君たちとも来年まではさようならです。

次のももちゃんにバトンを渡すのです。

今週末にかけて、量は少ないのですが、

紅秀峰という品種のさくらんぼを収穫予定です。

これで本当に最後の最後。

今週はさくらんぼの余韻に浸りながら仕事を進めていきたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。