あづま果樹園へようこそ~あづま果樹園日記~

福島市のフルーツライン沿いにある『あづま果樹園』です。
◇◇◇くだもの狩りと季節の想い出を◇◇◇

収穫祭!もも祭り!!第2弾

2010-08-21 17:09:41 | あづま果樹園のこと

心配していたお天気もカラッと晴れのいいお天気となりました。

昨日までの涼しさはなく、また暑い日復活です。

でも、お盆が過ぎ、真夏の暑さとは少し違うような感じがします。

こうやって少しずつ、少しずつ秋がやってくるのですね。

のんびり考える暇はなく、今日・明日第2弾の収穫祭!もも祭り!!を

開催しています。

今回は





生ビールや焼き鳥だけでなく、このようなものも販売しています。



少し見えにくいけれど、こんなりんごの形のかわいいパンまで。



今日は北東北のお客様もたくさんいらっしゃいました。

その土地、土地の方言を聞くととても温かい気持ちになります。

穏やかな話し方で忙しさの中、心はすごくゆったりとした気分になれるのです。

果物を販売する私たちが逆にお客様に穏やかな気持ちにしていただいて

ありがたい限りです。ありがとうございます。

様々なお客さまとの出会いに感謝!と日々勉強です。



明日も今年最後の収穫祭!もも祭り!!開催です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。