あづま果樹園へようこそ~あづま果樹園日記~

福島市のフルーツライン沿いにある『あづま果樹園』です。
◇◇◇くだもの狩りと季節の想い出を◇◇◇

福島も・・・

2012-01-27 12:29:13 | その他

寒い、寒いと思っていたら今朝は細かい雪がさらさらと降っていて、

地面に落ちても解けることなく、

うっすらと白く雪が積もり始めました。

何だか積もりそうな感じだなぁと思っていたら、

やっぱり・・・

ずっと止むことなく降り続いていて

今もどんどん積もっています。

外に出るとあたり一面真っ白です。


そんな中、朝、剪定作業は始まったのですが・・・





ん~、雪の降り方が本格的になってきた・・・

剪定作業も表皮けずりの作業もこの雪では厳しいな。

という事になり、外での作業は終了となりました。

その後は、



作業に使用する物の在庫を確認したり、チェックしたりと

今度は事務所内で仕事をしています。

美味しいくだもの作りのため、様々な角度からくだものたちと

向き合っていこうと思っています。


この雪、いつまで降り続くのでしょうか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。