あづま果樹園へようこそ~あづま果樹園日記~

福島市のフルーツライン沿いにある『あづま果樹園』です。
◇◇◇くだもの狩りと季節の想い出を◇◇◇

お盆終了

2012-08-20 18:25:34 | あづま果樹園のこと

残暑お見舞い申し上げます。

相変わらず毎日暑い日が続いています。

お盆は過ぎましたが、

残暑きびしい福島です。

ブログの更新ができずに1週間。

昨年とは違い、今年はお盆中たくさんのお客様にご来店いただき

桃狩りの畑もにぎやかな声が響きわたりました。

昨年静かだった福島も今年は少しずつ回復しているようです。

あづま果樹園では、うれしいことに

お昼ごはんの時間も短くなるほど

忙しく働かせていただきました。

『いや~、美味しかったよ~』  『みんなに喜ばれました』

などなどうれしい言葉もたくさんいただき、

夏の疲れも吹き飛びます。

お盆は終わりましたが、発送作業も引き続きスタッフ一同がんばっているところです。

あとひとふんばり!

明日も残暑に負けずにがんばります。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9月2日(日) (KALLPANDINA(カルパンディーナ))
2012-08-21 10:07:13
ペルーから来た兄弟です。2年ぶりになってしまいましたがまた演奏をさせていただける運びとなり、本当に感謝しております。当日は来園されるお客様はもとより、日頃、おいしい果物を作ってくださっていらっしゃる方々にもお集まりいただき、皆様で楽しいひと時をお過ごしいただけましたら幸いです。再会を楽しみにしております。
お兄さんのアントニオは大好物のフルーツの再会をもっとも楽しみにしているようですけど(笑)。
当日はよろしくお願い致します。

KALLPANDINA(カルパンディーナ) jorge & antonio
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。