あづま果樹園へようこそ~あづま果樹園日記~

福島市のフルーツライン沿いにある『あづま果樹園』です。
◇◇◇くだもの狩りと季節の想い出を◇◇◇

干し柿販売中

2010-11-28 15:26:15 | その他

もうすぐ12月。

空はすっかり冬空です。

朝からどんより曇って寒々しい空から、時折雨がポツリ、ポツリと落ちてきます。

雪が降ってくるのも時間の問題かなぁ。

そんなお天気の日曜日です。

でも、りんご狩りに来てくださるお客様もいらっしゃって、

ご自分で収穫したりんごをお土産に・・・

ありがとうございました。



以前より度々ブログに登場しておりました『干し柿』くん。

完成しました!!



色が黒っぽいのは、なーんにも添加してない

自然そのものの干し柿だからです!!

子供も大人も安心してお召し上がりいただけます。



右側は第2弾で干したものなのでまだ出来上がっていませんが、

もっと干されて左側のような干し柿になります。

今年もあま~くできました。

干し柿好きにはたまらない甘さです!

ぜひ食べてみてください。


*************************

サンふじりんご・干し柿発送できます

TEL 024-542-1460

FAX 024-542-1119

*************************


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。