あづま果樹園へようこそ~あづま果樹園日記~

福島市のフルーツライン沿いにある『あづま果樹園』です。
◇◇◇くだもの狩りと季節の想い出を◇◇◇

集合!

2011-03-23 10:57:18 | あづま果樹園のこと

曇り空から時々おひさまがさしています。

おだやかなお天気です。

今朝、また震度4の地震がありました。

浜通りのほうでは震度5強だったようで、

少しずつ減ってきているとはいえ

なかなかおさまらない余震にハラハラする毎日を過ごしています。



とはいえ、あづま果樹園では、冬期間お休みだったスタッフも今日から集合となりました。

まだ、本格的とはいきませんが、

様子を見ながらの作業となります。

実がなるのはまだまだ先のことですが、

くだもの達も生きています。

そんな精一杯生きているくだもの達をほっておくことはできないのです。

がんばれ、がんばれ、がんばれ

くだもの達にも自分たちにもエールを送り

前に進んでいこうと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。