あづま果樹園へようこそ~あづま果樹園日記~

福島市のフルーツライン沿いにある『あづま果樹園』です。
◇◇◇くだもの狩りと季節の想い出を◇◇◇

始まりました

2011-04-28 13:32:27 | 

朝は強い雨が降っていましたが、7時前には上がり、

その後青空の広がるいいお天気になりました。

今日から花粉交配が始まりました。

桃の花粉交配です。





ですが・・・・

10時過ぎ頃より風が強くなり、

その後もおさまらずに・・・

花に花粉をつける前に花粉が飛んでいってしまう~

という状況で、交配は中断となりました。

畑の整備をしながら風が弱まるのを待っています。

明日からゴールデンウィーク。

今年も花粉交配で忙しくなりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。