あづメッシュとともに

右往左往しながらも少しずつ落ち着いてきた娘との
日常と、息子くんの音楽をご紹介しています。

寝てるっきゃない日☔

2024-04-04 04:56:58 | 日々のあれこれ
4月3日水曜日 一日中雨降り☔

よく降りましたね
てか、まだ降ってます。。。

こんな日はお散歩行けなくて寝てるっきゃないけんこさんです🐶

サークルから出てくる気配はありません。

それでもリハビリに出かけるあづさまが車に乗る間だけは小止みになりました✨
ま、駐車場の中はどのみち濡れないですけどね。

ミシンもしたかったのですが、結局やらずじまい。。
雨降りは気持ちが動きません。
晴耕雨読の如く本でも読めばよかったかな。

一日何をしていたのかと考えると大して何もしていません。

キッチンに居た時間は長いのに、昼と夜の食事作りの他はプリンを作ったくらいです。
冷蔵庫で保管中。
明日食べるの楽しみです🎶

明日はお誕生日を迎えるあづさまの外兄さまにプレゼント🎁を届けに行きます。
多分お仕事で居ないので玄関前に置いてくるだけですけどね(笑)
わりと近いので大黒さまが車で連れてってくれるお約束になっています。

先日新しくオープンしたイオンそよらさんでワインを選んできたのです。

白子駅の横にあったイオンさんがリニューアルのためにお店を閉めてからはや2年が経ちました。

新しく生まれ変わった「そよら白子」は先月末にオープン。

いつもはオープンしたてのお店など敬遠する派ですが、珍しく覗きに行ったのでした。
車椅子を積んで。

呼び物の目玉は全国初出店の「たこ寿」。寿がきやがたこ焼き屋さんに進出。
あの和風だしを使ったふわとろのたこ焼きなんですって。

オープン初日の様子をTVでやっていて、あづさまが食べたい〜というので二階の寿がきやへ。

ところがやはり行列が出来ていて、注文までに45分、出来上がりまでには1時間半かかるとのことで、敢え無く諦めました。
基本的に「並ぶ」ってのが苦手なんです。
ほとぼりが冷めてからにしましょうかね💦💦

一通り店内をチェックして、ワインとお野菜を買って帰ってきました。
フードコートもあったけど、ミスドで買って持ち帰り家で食べました。
ミスドといっても出店のようなコーナーだけで品数少なくショーケースからセルフで取るのではないタイプのお店でした。

それでも最寄りのミスドが近くなってよかったね🍩
あづさまはショコラフレンチが大好きです。



さて、この雨は夜更け過ぎには上がって明日は晴れる予報です。

外出はちよっこしなので、また人生ゲームをぶっ込んでくるんだろうなぁ😅

晴れたらバックヤードのお片付けをしたい母なんですが。。。





投稿前に値落ちしていたようです😓

おはようございます。
4月4日が始まります。


ひでさん、お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉




今日もアクセスありがとうございます🙇🙏

良い日になりますように🙏




感謝🙏
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご奉仕復活🧹 | トップ | ちょっとそこまで🚙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事