あづメッシュとともに

右往左往しながらも少しずつ落ち着いてきた娘との
日常と、息子くんの音楽をご紹介しています。

ハピバ🎉

2024-04-19 23:24:41 | 音楽
4月19日 金曜日 晴れ



今日は次男くんのお誕生日🎉
上の二人とは一回りくらい違う末っ子くんですが、もう34歳になりました。

おめでとう🎉🎉🎉

最近はとても忙しそうで(お仕事とプライベートが半々くらい💦)楽しそうで、いい感じです。

大黒さまからはPaul Smithの黒い財布。
あづさまからはICOSを1カートン。
なので、母はLINEギフトで31にしておきました(笑)

それぞれにちゃんとお礼のLINEが届いて、さっきは着信アリで夜なべ仕事の前に世間話をしたところです😁

お仕事の他に自分名義の新曲も4月20日0時から配信になるそうです。

タイトルは「時すでに」

母はこのまま時間を待ってgetします〜


サブスク聴ける方、よろしかったらご一聴くださいませ🙏




自分らしくいきいきと日々を暮らしていくのを楽しみに眺めていたいと思っている実家家族です。

生まれてきてくれてありがとう💕




今日もアクセスありがとうございます🙇🙏
感謝です🙏

明日も良い日になりますように🙏




おやすみなさい🌠


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノ再開♪ | トップ | ハピバ2日目🎉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事