あづメッシュとともに

右往左往しながらも少しずつ落ち着いてきた娘との
日常と、息子くんの音楽をご紹介しています。

ご奉仕復活🧹

2024-04-03 00:59:14 | 日々のあれこれ
4月2日火曜日

2月の寒空の下、ちょっと無理して公園のお掃除を敢行してから調子を崩し、雨や風に阻まれてなかなか出来なかったご奉仕ですが、今日の明るい空の下ようやく復活出来ました。

しばらく行かない間に雑草も生えていて、今日は頑張って草抜きをしました。

満面の笑みのあづさまです☺️

大黒さまとけんこも散歩ついでに付き合ってくれました。

散歩後のブラッシング大好きなけんこさん





まだまだ無理が利かないあづさまの足ですが、恐がってばかりいないで少しずつ動くようにしていかないと余計に歩けなくなっちゃうなぁと思いました。

来週も雨が降らないように祈ります🙏



今日のおやつはこれ。




紙袋に堅くてペラペラのえびせんの素をパラパラと入れてレンチン1分でできちゃいます。
「作り方」の記載には油で揚げるって書いてあるのですが、かき餅のようにレンチンでも出来るかも〜?って教えてもらったのでやってみたら大成功🙌🙌🙌
しっかり膨らんで、油っぽくなくてカリッカリになるし、置いておいてもあまり湿気らない。
bestな方法です。

今日はパセリをたっぷり刻んでめんつゆとマヨネーズのディップを作りました。

何回か試して、一回7枚が1分で出来て食べきりに丁度良いことがわかったのですが、あづがめっちゃ気に入ってしまってもっともっととせがむので結局5回も゙しちゃいました💦💦
横から大黒さまも゙摘むし(笑)

おつまみにもなります。

随分前に息子くんに教えてもらって買ってあった素でしたが揚げ物ついでに少しずつしか作れなかったのでたくさん残っていたのを引っ張り出したのですが、この分だとすぐになくなってしまうなぁと、またポチりましたww

しばらくはディップの試作に励みます。
明太マヨも美味しそうですね。


明日はリハビリ。
お天気は今日とは一転雨予報です。

そろそろ母も何か縫いたいなぁ


今日もアクセスありがとうございます🙇🙏
書き始めが遅いのに、度々手を止めるので結局日を跨いでしまいました💦


おやすみなさい🌠


感謝🙏


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まりの日♫ | トップ | 寝てるっきゃない日☔ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事