あづメッシュとともに

右往左往しながらも少しずつ落ち着いてきた娘との
日常と、息子くんの音楽をご紹介しています。

ちょっとそこまで🚙

2024-04-04 15:55:38 | 日々のあれこれ
4月4日木曜日 ☀

やっとこさ晴れました☀
お約束どおりひでさんちにプレゼント🎁を届けにドライブ🚙

もれなくけんこさんも連れられて行きましたよ🐶
ほんのはじめだけちょっと震えていましたが、すぐに慣れてお手々を伸ばして寛げるように為りました👍
慣れるのは大事ですね☺️

往復でも30分ほどのお近くなのですが、ほんまに用事はそれだけで、母だけが降りて、勝手知ったるお留守のお宅の裏口から入って荷物を置き、強風で飛ばされたであろう洗濯物をピンチで留め直し、お節介焼きの外ばぁばになってきました(笑)

お家の中で留守番している権ちゃんに不審者認定されたようです💦💦

何処にも寄らずに帰宅。

けんこも抱かれてお家に入りました


すぐにサークルに飛び込んで平静を装っています(笑)


お昼ご飯を済ませてからやっぱり人生ゲームをしました。

今日は、あづさまが一人勝ち。
平和です😁

さて、夕食までにはまだ少し時間がありますね。
お仏台周りの片付けをすることにしましょう。

気温は低くはないですが、窓を開けていると部屋の中はちょっとしたひんやりしてきました。

風邪など引かないように気をつけましょう⚠


今日もアクセスありがとうございます🙇🙏



感謝🙏
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝てるっきゃない日☔ | トップ | お花見前夜🌸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事