競走馬に想いを馳せて…&禁煙日記

コスモバルクの大ファンです。ベニス産の熊と遠距離恋愛すること6年になります。そして、禁煙継続中です。

たばことさよなら

2005-10-08 20:54:49 | 禁煙
重複になるのですが、遅ればせながら、禁煙のきっかけを頂いた、タバコとさよなら(本家)の方に、1周年の報告をさせてもらいました。ご一読願えましたら、短いレスなど、いただけましたら、誠に幸いです。でも、レスなんてつかなくてもいいや。こちらの方で充分、お祝いは頂きましたので、感謝感謝でおります。まずはご報告方々まで。プリマベーラ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
禁煙 (ヒロ)
2005-10-11 20:42:59
 わたしも、禁煙を始めた頃に「禁煙のススメ」という ホームページがきっかけで「最後の1本男」さんというアットホームなホームページに誘われてその禁煙をしている友達に支えられて今があります、禁煙を目指している方を応援したいですね みんな自分と戦っているのですから・・・

 でも 気の抜き方も人それぞれですが あまり一つのことに一生懸命にならないことだと思います。(気楽に・・)
返信する
ヒロさ~ん (プリマベーラ)
2005-10-19 23:50:34
今日は仕事、いらぬプレッシャーを感じて疲れました…しばらくぶりに、タバコを吸いたくなったかも。原因は私より英語のできる上司が部に入ってきたことです…でもまぁ、ヒロさんの言うように、気楽に~ですよね。ついつい色々なプレッシャーを感じてしまい、がちがちになってしまいがちなのです。気楽に、かつ、ベストは尽くしてみる。そして気分転換もする…とにかく気楽に気楽に行ってみます。いつもありがとうございます!

返信する